敦賀市公文名 K様 外壁塗り替えリフォーム!

最高な気分でした!

初めの印象が良く、丁寧に説明してくれました。また、迷っていた時に「返事はいつでもいいですよ」と無理にすすめてこなかったところにも好感がもて、お願いすることにしました。

職人さんは物腰が柔らかく丁寧に作業されていました。若い職人さんが率先してあいさつをするところに好感が持て、学校から帰ってきた息子もよく声をかけてもらい喜んでいました。

施工が始まる前にご近所さんにあいさつをしてくださったり、工程に関して「明日から〇〇します」と作業が変わるたびに伝えてくださったので安心できました。外壁が単色ではない物だったので、塗り替えると単色になってしまうのがさみしいなと思っていたところ、我が家の外壁の形状に合わせた塗り方を提案していただき素敵な家になりました。

日に日に家が綺麗に仕上がっていくのが嬉しかったです。作業の途中で「どうですか?」と聞かれ、希望を伝えるとすぐに対応していただけました。足場が外れると窓や網戸まできれいになっていました。ありがとうございました。

ご近所さんが以前吉本さんと同じ所で働いており、「彼は無口だけど腕と人格は素晴らしい。良い所に塗り替えてもらってうらやましいわ。」と言われて最高な気分でした(^^♪   

敦賀市公文名 K様

             

担当職人 吉本代表親方

今すぐお電話をする